So-net無料ブログ作成
検索選択

東洋おめでとう。 [フルマラソンへの道]

 asahi.jpg

今年も東洋大が往路優勝!柏原君がちょっと危なかったが、なんとかふんばり、またもや奇跡の山越え。3年連続なんて凄すぎ。ほんとによくやった!

明日は不安もあるが、絶対早稲田に負けてはならない。がんばれ東洋!

さて、そんな私も昨日、今日と駅伝を見てから荒川土手を走りました。

年末はちょっと忙しくて風邪をひいてしまい、体重も65kg!

昨日はさすがに体が重くいつもの土手1周8kmはきつかった。

でもなんとか40分を切り、39分40秒ぐらいで走れた。

今日は赤羽方面から川口に戻り、戸田橋までの9km。48分ちょいで帰ってこれた。

ちょっとスピードを落としたので、昨日よりかなり呼吸は楽だった。

だんだん、㌔5分のスピードに慣れてきたので、そろそろ20kmを走ってみるか。

それとも2時間走が先か。まぁ、ゆっくり行きましょう。明日はとりあえずTV観戦

おせちの匂いをかぐタルト。

tarutaru.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はウサギ年。私も年男だ。

taruto.jpg

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hime

母校はりっぱな2位でしたね。最後の粘りは素晴らしかったです。
今年もよろしくお願いします。
by hime (2011-01-06 20:26) 

zunzun

>明けましておめでとうございます。
母校が2位だったのはちょっと悔しかったですが、5位までの記録が速すぎて、よく2位で入れたなと思いました。今年もブログ楽しませていただきます!
by zunzun (2011-01-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪天候のため中止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。