So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビはくだらないメディア。 [雑記]

福島原発の放射能漏れは、政府が矛盾することばかり言うものだから、
国民は益々、不安になってゆく。

そんな中、ちらほら聞こえてくるのが、しったかぶりの経済論。
みんな自粛しないで経済まわそうとか言い、遊びに行くよう訴える、
テレビの馬鹿ずらした爺さん婆さん評論家。

この人達は頭が狂っている。
経済は重要と供給のバランスで成り立っている。
需要も供給も地震前とはまるで違うのに、遊んだり焼き肉食べよう!

ならば、福島の牛を食べて下さい。
茨城のホウレンソウ、食べて下さい。
ディズニーランドに行って、ホテルに泊ってください。

日本人が戦後の資本主義思想、つまり拝金思想にまみれてしまい、
国民全員が経済学者にマインドコントロールされてしまった。

経済なんてものは、おれおれ詐欺みたいなものだ。

実態経済を知らない学者が偉そうにテレビで喋ってるのを聞くと、
反吐が出る。

一握りの金持ちの為に、世界中が振り回されたのが、リーマンショック

今年は、無能な政治家の為に、何万人も死に、家を失った。

政府を信じてはいけない。

テレビにでてる人を信じてはいけない。

彼らは、詐欺師だ。

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hikaru

目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、真の復興にはならない。そして、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。
私たちが、今、しなければいけないことは、『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
by hikaru (2011-04-04 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪天候のため中止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。