So-net無料ブログ作成
検索選択

悪は滅びた。 [政治]

長き暗黒の時代が終わった。
民主党という最悪の政治が終わったのだ。
私自身、この政党が政権を握ったら、日本はとんでもないことになると
思っていたが、想像以上に日本を壊してしまった。
鳩山、管は、死刑レベルの犯罪を犯した。
野田は、国民の声に耳を傾けず、毎日毎日、記者の前を素通りし、
説明責任を果たさなかった。
重罪である。

このような人間に国のリーダーなど任せられぬ。
これが今回の国民の声だった。
マスコミの安倍ネガティブキャンペーンも徒労に終わった。
今朝から、悔しそうにしている左翼崩れの馬鹿マスコミ人は反省せよ。
貴様らが、この国を間違った方向へ先導したのだ。
戦前のマスコミと全く同じじゃないか。

新党の未来の党は、総崩れ。
小沢も遂に年貢の納め時だろう。
天皇の利用した天罰が下ったのだ。
おまえが利用した習近平は、中国経済の断末魔から、過激な行動に
出るだろう。尖閣どころか、沖縄本島も視野に入れている。
日本が敗戦時、九州をとられそうになった時、アメリカは断固拒否した。
おかげで、今の日本がある。(別に原爆を落としたアメリカに感謝してるわけではない)

しかし、今や、中国は巨大化し、軍事予算を倍々に増やし、自衛隊を大きく凌ぐ、
アメリカに次ぐ軍事大国になったのだ。10年前とは全く違う。
過去の日露戦争、日米戦争の時のように、人民解放軍と軍事衝突が起きる可能性は、年々たかまっている。
ただ、あの中国は日本が戦わなくても、自然崩壊するのは目に見えている。
既に、経済の綻びを見せ、国民は連日のごとく、暴動を繰り返している。
(マスコミは伝えないが)

そのような国家はいずれ滅びる。
中国は分割して統治するのが一番いい。
チベットやウィグルは早く独立して、日本と同盟を結んだほうがいい。

そしてインド、チベット、ウィグル、ベトナム、タイ、フィリンピンなどと中国包囲網を作る。
これは世界の為にもなる。なぜなら、
これこそ、世界平和への道だからだ。
中国、ロシアに武器の製造を止めさせ、他国に売らせない。
そうしないと、人類はいつか滅びる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪天候のため中止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。