So-net無料ブログ作成
検索選択

Wanted English Teacher as a voluntary helper! [英語]

43y4y3y34y34y.jpg 

自宅で色んな学習が出来る、レンタルルームを始めます。

理想としては、趣味のサークルや、学習教室などに使ってもらいたいです。

料金は格安で。

「かめや」のようなボランティアグループに、賛助金などをおさめていただくと、

レンタル代を半額にするとか、会員になると、ほとんどタダにするとか。

まだまだ思案中。

部屋は、自宅の一階。もともと作業場なのですが、床は塩ビニの柔らかい素材で、

見た目は、本物のフローリングに見える。

広さは約20畳。実際に物をどかせば、かなり広い。天井高も、4m以上あり、

実際の広さよりも大きく感じる。

まず、やりたいのが、英語教室。

今まで、英語を勉強してきたけど、まだ人に教えるほど上達していない。

でも、小学生や中学生程度なら出来そうかな。

ここで、ボランティアで英語の先生をしてくれる人を募集します。

4月中旬以降になるとは思いますが、地域の子供や住民に英語を教えます。

民間のような高い授業料はとりません。

英文科にいて将来、英語の先生を目指す人みたいな人がいいのですけど、

資格などを持ってる必要もないし、教え方も、自由にしようと思います。

大手の学習塾や英会話スクールは、バイトでも高いレベルが求められそうだけど(例えば英検1級トーイック800点以上)

ここでは、将来先生になりたい人の練習の場としても提供したいので、

報酬はほとんどないけど、(少しは稼げるようにしたいけど)経験を身につけるのにいいかも。

興味のある方は、こちらまでご連絡ください。(小学生5,6年生~お年寄りまで教える予定)

mail : kazuyaa@cf6.so-net.ne.jp

そのほかにも、何か教えたいのだけれど、教える場所がない、レンタル料が高いという方にも、

是非、使ってもらいたい。もしかしたら、防音を施せば、合唱やダンス教室にも使えるかも。(まだ未定)

住所は、埼玉県戸田市下戸田2-19-4(電話はメールでお知らせします)

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4TSHD_jaJP325JP325&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.43148975,d.dGY&biw=1140&bih=497&wrapid=tlif136252007780410&q=%E6%88%B8%E7%94%B0%E5%B8%82%E4%B8%8B%E6%88%B8%E7%94%B0%EF%BC%92%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%99%EF%BC%8D%EF%BC%94&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x6018eb49af3ef8d3:0x71d528c5dfbda953,%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E6%88%B8%E7%94%B0%E5%B8%82%E4%B8%8B%E6%88%B8%E7%94%B0%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%94&gl=jp&sa=X&ei=FWg2UY9zzMiZBYPVgaAH&ved=0CHUQtgM

左が私の家です。変わった家ですけど、東側を向いていて朝は日当たり良好。

南は家があるので、3階以外は、イマイチ。西にも家が・・・。

興味のある方はぜひぜひ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪天候のため中止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。