So-net無料ブログ作成
検索選択

ほっと社会館さんのお仕事 [雑記]

昨日も、戸田市の町の駅、かめやさんにお邪魔しました。

そこで、ほっと社会館の人と出会いました。

子育て相談や、講習などの活動を行っているらしい。

ブログもさっそくみつけ、リンクしてみました。

こういうNPOが、戸田にもどんどん増えているんだねぇ。

さて、かめの歩みのように進んでる我が家の改装ですが、

この間、カントリーいちごで買った、ホウロウのポット。

P1070292.jpg

いちごは造花だけど、本物っぽい。このまっ白いポットに絵を描いてみようと思う。

P1070288.jpg

ちょっと、ディズニー絵本が前にでてるが、数だけは増えた英語の絵本。

最近、ブックオフに行っても、入荷がない。

時々、どっと増える時もあるが、古本というより、売れ残り?なのか、

新しいのに、105円だったりする。

早く、英語の絵本の図書館、開きたいな。

知り合いの方で、上尾に児童図書館を自宅の庭にログハウスを作って

公開されている人がいるんだけど、日本語の絵本も増やそうかな。

そんな、夢見るこの頃です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪天候のため中止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。