So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-03-24

P1070502.jpg

ちょと、角材に色を塗ってみた。

365cmが一本465円。超安いものが、こんなに高級感漂う木になった。

木目もよく出て素晴らしい。ちなみに、梯子の右の柱も塗ってみた。

もともと茶色のペイントが塗ってあったから、濃いが、いい感じ。

でも、梯子はまっ白に塗る予定。

P1070504.jpg

P1070506.jpg

近所の花。家の花もよく咲いてるけど、さくらこの見てるのは、狭いフェンンスの中にいる

犬なのです。ちょっとかわいそう。 

P1070508.jpg

これまた近所のイタリアンレストランの前に植えてあるコニファー。

ピンクの花が満開。家にもあるのに、まだ咲いていない。

P1070509.jpg

アップの写真。早く家も咲かないかな。

桜も凄いが、今は色んな花が咲いてきてるので、散歩しながら、

人の家を見るのが楽しい。

そうそう、駄菓子屋さんの問屋さん、いい所みつけた。

とてもいい感じのおじさんの店で、古河市にありました。

懐かしい感じのもあるし、新しいのもある。

小売りもやっていて、近所の子供がちょうど買いに来た。

やっぱ、子供にとって、コンビニお菓子は買いにくいし、面白くないよ。

さぁ、お店の部分を早く改装しないと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪天候のため中止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。